祥子さまスキーに30の質問

Q.1 ごきげんよう。あなたのHNを教えて下さい。
御猫、ごまうと読む。その秘密は日本語と中国語のミックスです。(誰も聞いていない)
Q.2 マリみて歴はどれくらいですか?
去年(2003)の3月から、あと二ヶ月で一年。
凄いインパクトでした。
Q.3 祥子さま歴はどれくらいですか?
多分、生まれる前から。
マリみてに興味を持った同時。
祥子さまというキャラがいないと読まなかったかも。
Q.4 祥子さまのどこに惚れました?
好きなものは好きだからsy(強制終了)
難問だね。どこでも惚れてるみたいから。
どこじゃなくてどれほどなら答えますが。(勝手に問題を変わるなっ)
ちなみに、10点が一番好きなら、私5000点です、無限期搨キ中。(黙れ)
Q.5 その惚れた理由は。
ほう、人に惚れるなんて理由要りません…って言いたいところが、実は全て私のツボに来ました。

http://cobalt.shueisha.co.jp/osusume/maria/
コバルトオフィシャルサイト(子羊の時期)、その紹介文。

美貌 成績 財閥の令嬢 完壁 キツイ

はい、キーワードです。
Q.6 祥子さま以外で好きなマリみてキャラは?
皆好きですよ?
柏木も好きです。
Q.7 祥子さまのことを胸の中で何て呼んでます?
「サチコサマ」あるいは「チョウジ」<中国語しかも広東語
Q.8 祥子さまを初めて見た時の感想を。
「美人だ!!うわー!綺麗なぁ格好いいなぁ」
Q.9 祥子さまと祐巳ちゃんはどんな関係?
ベタベタ姉妹(スール)。
Q.10 祥子さまのどういうところが好きですか?
祐巳ちゃんにぞっこんなところ
蓉子様大好きなところ
天の邪鬼なところ
素直じゃないなところ
わがままなところ
好き嫌い激しいなところ
可愛いなところ
凛々しいなところ
厳しいなところ
ヒステリーなところ
不器用なところ
(以下無限続く)
Q.11 祥子さま絡みの好きなCPは?(あればいくらでも)
祐巳X祥子さま(逆可)
蓉子さまX祥子さま
令さま&(X)祥子さま
聖さま&(X)祥子さま
志摩子X祥子さま(逆可)
Q.12 そのCPについて語って下さい。
祐巳X祥子さま(逆可):王道大好き。これだけは譲れない。実は祥子さまが受けの方がより萌だったりしてー
蓉子さまX祥子さま:祥子さまをいっぱい可愛がってくいださい、蓉子様
令さま&(X)祥子さま:友情万歳!対等関係万歳!
聖さま&(X)祥子さま:面白いから(ぉ
志摩子X祥子さま(逆可):シリアスで痛い系好きです。(ぉ
Q.13 祥子さまは攻、受どちらがいいですか?
受け受け祥子!
Q.14 祥子さまメインで二次創作やってますか?
ええ、ほぼ毎日祥子さまを描いています。落書きからCGへ。
SSも書きたいですが…力不足です。(涙)
Q.15 まさか祥子さまメインの同人誌とか作っちゃったり…?
祥子さまメインじゃありませんけど…

実はこっそりマリみて宣伝本作りました、中国語でフリー配布

将来は、紅薔薇ファミリーメイン(っていうか祥子さま中心かも)本でも作りたいなぁ
Q.16 祥子さまで18禁って許せますか?
私なら絶対描けませんけれど…時々人様の二次創作を読みます/見ます。
どちらかというと、許せます、一定の程度なら。
Q.17 「祥子さまの妹になってみたい!」と思ったことは?
め、滅相もない!!うわー!!!私なんかもったいないすぎますお姉さま祥子さま!!遠くから見るの方はもう幸せです!!
Q.18 祥子さまと半日デート。あなたは祥子さまとどこで何をしますか?
よ、よかったら、私の家に遊びに行きませんか?(無理だって)
本当は!!祥子さまと一緒ならどこでも楽しいです!ええ、幸せでドキドキわくわくします!!!


その結局は心臓病で入院
Q.19 祥子さまに着てほしい服装とかってあります?
王様の服、なんだか見たいなぁ…実はこっそり描きました。
他にもいっぱいあるですけれど!すぐに思い出せないや!(痴呆か)
Q.20 一番好きな祥子さまの言葉は?
やっぱり名台詞で「あなたが好きなの」
Q.21 あなたの祥子さま像は?
凄い美人、見てて倒れそうなくらい。(それはマズイでしょう)
近づき難いな感じします。遠くから見るな私だけのアイドルです。
Q.22 祥子さまの出番をもっと増やして欲しいですか?
ええ。祥子さまの物語りでも出してくれませんか?
Q.23 ひびき先生のイラストって綺麗ですよね。
ですよねー
Q.24 今噂になっている祐巳ちゃんの妹。祥子さまスキーとして誰がいいと思います?
祐瞳派なので瞳子ちゃん。
皆も焼きもちを焼くな祥子さま好きみたいですが…実はこっそり大人気あるな祥子さまをもっと好きだったりして。やっぱり平和は一番ですよねー
姉と妹はそもそも違ってますしー(蓉子さまみたいな事言うな)

一番大切なのは、祥子さまと祐巳ちゃんの絆は簡単に崩れません!
Q.25 祥子さまに対する愛を1分以内で全て語って下さい。さあ、どうぞ!
ぐわっ!!ど、どうしよう!え、えーと…!なにを言えば…!す、好きです祥子さま!本当に好きです!ファンなんです!私の女神です!とにかくアイ・ラブ・ユー(一分終了)
Q.26 「1分じゃ足りんっ!」って方はここで思う存分に語って下さい。
はぁ…緊張しましたー(アホ)
なんだが好きすぎでなんて言えばよかったのがわからなくなってきた。
マリみてを読む度に、なんだか貴女の姿を追いかけてるばっかりで…ちなみにいとしき歳月(後篇)の泣きシーンはもう何百回も読みました。あとは無印、バレンタインデート、「あなたが好きなの」、黄薔薇革命の微笑ましい祥祐シーン…祥子さまの出番あるなら全部5回以上。(汗
新刊(バラエティギフト)また読んでませんが…出番が少しないと聞きました。(涙)
それでもいいです!あればいい!祥子さま好き…!
Q.27 ズバリ祥子さまラヴですか?
激ラブ
Q.28 素敵な祥子さま二次創作サイトがあれば教えて下さい。
祥子さま同盟の皆さまのサイト、そしてまた登録していないな祥子さま好きなサイト。(笑)
Q.29 祥子さまに一言。
一言なら「あなたが好きなの」(オイ)
Q.30 お疲れ様でした。では最後に祥子さま風に一言。
この馬鹿なような答えはいったい誰が打ちましたの?鬱陶しいわ。くだらないな真似はやめて頂戴、私、あなたと付き合う時間がなくてよ。

…(御猫モードに戻ります)素敵な質問を答えさせて頂けるなんて光栄です!!ありがとうございました!では、ごきげんよう!

質問 : 祥子さまスキーに30の質問(GARAKUTAYA)
(祥子さま同盟)
[Back]
inserted by FC2 system