とりあえず、激情が冷めないうちに、感想を。

 

愛しています、祥子さま。


これで全部と言いたいですがやっぱりダメなのですね。
次元が高いすぎかも、まあ、皆さまにわかるように語ろう!

まずは、

地下鉄列車でマリみてを読むじゃなかった…っ!!

ぐあっ
一生懸命でにやりしないように、口を必死に閉じて。半時間だけなのに、そんな必死したんだ。もう大変。…っていうか普通そんな悩みはないじゃん!(笑)

最初の絵の祥子さまが可愛いーかわいいよぉぉぉーー!!言ってくれたな!ゆみすけ!「お姉さま大好き」って!私も言いたいよぉー大好きだ祥子さま!!(変態くさい)

そして、学ラン姿
これは予想ついたですから、それなりに心の準備というものがあると思ったが・・・

素敵
素敵すぎます、凛々しいです。ああ、祥子さまァ…!
応援してるの声を聞きたい!!

暫くそのページを凝視して動けなかった。
目が離さなかった。
どれくらい経っただろう。(遠目)

こんな姿はもう素敵だけど、贅沢と言うならば、白学ラン見たいなーって感じ。でも緑チームだからしょうがないか。

抜けじゃダメのシーンと言えば、やっぱり福沢両親のご対面でしょう!(笑)
わ、笑った!照れてで「あなた、わかってるくせに私をからかってるの」を言う祥子さまが…!!最高に可愛いです。私的おいしい祥子さまシーンなのだ。
それにしでも、ここまで緊張するのは、まるで両親に「娘をください」を言っているみたい!まあ、日本の文化は詳しくないんだし…こんなに緊張するものですか?

で、ここで発表します。
御猫の好きキャラは以下二名を追加します:

福沢(父)
福沢(母)

堪えられずに声を出して笑った。(汗)
やっぱり福沢ファミリーは笑いを取るための存在か。(いや、本当に褒めてる)
こういうキャラが大好きであります。

笑ったと言ったら、今回大活躍の由乃さんも、なかなか…
そうそう、『玉逃げ』で志摩子さんの「由乃さんが怖かった」は…!!
これも、思わず大笑いをした!追う由乃さんと追いかけられる志摩子さん、そのシーンを想像したら…!(笑)

しっかし気になるな!由乃と江利子さまの賭け。
次回は出るだろうな、妹候補。
なんとなく楽しみです。どんな人かなーって。
そういえば、今回を読んだ後、祐巳の妹はやっぱり可南子か瞳子か、この二人ね。私は瞳子派(?)ですけど。祐瞳好きです。
可南子は確かにいい感じでしたが、なんだがあんまり好きになれない、嫌いでもないですが。…まず、貴女の罰ゲームはそれでいいの?って突っ込みます。
だったらその態度は何?(汗)理解できない…
まあ、とりあえず、これからは瞳子VS可南子戦を期待しています!

感想をパラパラ書いてるで本当にすみません!
最後に語りたいのは、小笠原融さまであります。
思わなかった…お父さんが出るとは。
じゃあ…ネット上の噂は実現するかもしりません…
そう、可南子の男嫌いは、小笠原家に関係ある説。
そうじゃないと、父さんが出る意味は不明ですね。もしかしてあとの事件に関係あるとか。
マリみてが終わる前に解決しないといけません問題、もう一つあります、それは柏木さんと祥子さまの婚約です。ここでお父さんが登場するわけもあり。うーん。
そして祥子さまの進路、海外留学の予感が…(涙)だって小笠原家だもん。

学校で描いた感想絵です。(先生の話を聞けよっ)

学ラン祥子さま:フレー!フレー!み・ど・り!

瞳子・乃梨子・可南子:格好よかったな乃梨子ちゃん。この三人はいい友たちになれるかも。

志摩子さん・由乃さん:描いてて楽しいです。(笑)

照れ祥子さま:「あなた、わかってるくせに私をからかってるの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system